節約の情報>節約やりくりで賢く貯金する方法

最近のニュース、新聞、ふだんの会話で「不況」という言葉を聞かない日はありませんよね?
毎日毎日、どこを見ても「不況」、「不況」、「不況」!です。
なんだかこれだけでも気持ちがぐーんと沈んでしまいますね。

そして!それだけではありません。私たちの生活にも確実に影響が出始めています。
最近のお財布事情をみてみると、ほんとにお寒い現実が…。
・手当がなくなった!
・正社員じゃなくなった!
・ボーナスが減らされた!
いろんな理由で「収入減!」という方、本当に多いのではないでしょうか。

それなのに、
・厚生年金・保険料は増えた、
・控除枠が減らされた、
・最近では「消費税値上げ」なんてニュースも!
なんだかんだで「支出増!」という方、これまた本当に多いのではないでしょうか。

入ってくるものは減っているのに、出ていくものは増えている!
さて、こんなときあなたならどう考えますか?
何とか入ってくるお金を増やそう!と考える人も多いでしょう。
しかしこのご時世、新しい収入減を見つけるのはそう簡単ではありません。
そこで考えたいのが「節約」です。

入ってくるものが減ってしまったのなら、
出ていく方も工夫して減らしてみてはどうでしょう?
「節約」なら、決心しだいで今すぐ始められますよ。

さあ、今日から「節約」でちゃっかり貯めて少しずつでもお財布を温めていく毎日にシフトしませんか?
きっと半年後、一年後、やった分だけ「にんまり」できるでしょう。



《姉妹サイト・無料情報》

■元代理店主が教える保険商品判別法!!
見直し・価格比較・見積のポイントを徹底網羅!
国の医療・年金制度にも切り込んだ、納得の内容で公開!

■保険通販サイトを徹底検証!!!
〜医療現場からの口コミ情報も公開!!
毎月の保険料が半額になった生命保険節約法。

節約の情報

トップページ
節約やりくりで賢く貯金する方法
節約を趣味にしてしまうコツ
一人暮らしや独身だからできる節約成功のコツ
簡単にお金の節約を続けるコツ
無料でお茶を調達する節約術
新聞代・雑誌代無料で読む方法
無料でこんなにCDとDVDを楽しむ方法
話題の本も無料で読める秘密の方法
ずぼら主婦でもできる食費節約献立のコツ
安くてうまい!節約レシピで食費を節約する方法
冷凍保存で断然節約できる食費のやりくり方法
簡単!書くだけで節約できる家計簿の秘密
主婦が喜ぶ水道代の大幅節約方法
あなどれないトイレットペーパーとトイレの水の節約方法
やった分だけ成果が出る電気料金の節約方法
かしこい主婦の買い物しながら節約する方法
お得に外食して節約する秘密の方法
交通費を節約してお得な家族旅行をする方法
ネットで振込手数料を無料にする方法
払い方一つで得する公共料金を節約する方法
意外と見落としがちな携帯料金の節約方法
クレジットカードでガソリン代・携帯代も節約する方法
ジミ婚と言わせない結婚式の節約方法
OL達がコッソリやっている秘密の節約方法
サラリーマン直伝お小遣いを増やす節約方法
生命保険見直しで月2万円節約する方法
時々乗るだけゴールド免許なら見直そう!自動車保を節約する方法
絶対得する医療費節約のコツ
ETCをフルに活かすオドロキの高速料金節約方法
時には黄金伝説になりきって節約生活する方法

その他

リンク募集中

 
 
 
inserted by FC2 system